Thursday, September 25, 2014

Consignment Sale 2014 秋

お手伝いしてくださった方々、寛大な寄付をしてくださった方々、ほんとうにありがとうございました!!

私の予想をはるかに超える寄付の品々をいただき、「どうしよう・・・。嬉しいけど、準備間に合うかな・・・」と不安になっていたところ、予想以上にたくさんの人々がお手伝いに来てくださり、無事に全てタグを付けて、搬入することができました!


作業中のAさん。動きがもはやプロ級。


家のカウチに5層くらい積み重なっている服たち。すごすぎる。


すみません、私、この2点(と友達に赤ちゃん服4着)、セール前にお買い上げさせていただきました。


搬入前。

今回はInspectionが厳しくて、ほんの小さな染みの付いた服を全て返されてしまったので、11月のバザーのときに格安またはFreeで出そうかな。

セールは今週末までなので、再来週(今月末)には結果をご報告できると思います。

また、恐らく今回のセールの売り上げで、くじら文庫の準備をし始めてから、初めて財政が黒字になりそうです。わーい。この1年間、経済的にサポートしてくれたパートナーに感謝。

そこで、新たに銀行口座を開設する予定です。できれば以前から気になっていたUMPQUA BANKで。そして、できたらNon Profit Organizationとして登録をしようと考えています。といっても、何をどうしたらいいのか、まださっぱり分からないのですが。。。もし、こういうことに詳しい方がいましたら、ぜひ教えてください!

最後に、もし、この秋子供服のセールに行かれるかたは、ぜひハンガーをもらってきてもらえると助かります!!特にパンツやスカートをはさめるタイプ!!毎年、数百本のハンガーを準備するのが一苦労なので。よろしくお願いします。

No comments:

Post a Comment