Friday, September 6, 2013

ご協力お願いします:資金集めに古着のセール

本がちょこちょこ集まってきて、そろそろ、いろいろ準備に入ろうかと思っているのですが、何かと物入りで。でも、こんな可愛いスタンプができました!


あと、本の保護用のカバーを購入したのですが、これが、けっこう高い。マスキングテープとか、文房具系もなにかと要るし。

そこで、資金集めのために、この秋のConsignment Saleで
子どもの古着などを売ってみようと思っています。

うちのものだけでは、あまり数がないので、もし「くじら文庫」に寄付してもいいよ!という方がおられましたら、ぜひご連絡ください。ポートランド内なら、取りにうかがいます(もしくはどこかで待ち合わせ?)。

kujirabunko@gmail.com

よろしくお願いします。

No comments:

Post a Comment