Friday, September 20, 2013

好きな本・ほしい本12

なにげにご好評の、好きな本・ほしい本シリーズ。ひさびさに。。。

この頃私たち親子は、加古里子さんの本にはまってます。
なんと、もともとは工学博士だったらしい。



『はははのはなし』 最高です。いま、図書館から借りているけど、手元に欲しい!




『だるまちゃんシリーズ』 
有名なだるまちゃんシリーズ。英訳もされているようです。




『からすさんシリーズ』 
懐かしい〜!という人が多いらしい。私は子どもの時は知らなかったな。

おかげさまで、くじら文庫の本が50冊を超えました!わーい。
私は日々せっせとカバー付けをしております。お手伝いしてくださる方募集中です。

No comments:

Post a Comment