Monday, August 11, 2014

くじら文庫より心からの感謝を込めて

ここのところ、ほんとうに沢山の寄付の嵐が巻き起こっています。

1.アートな本

マキさんより、素敵な子どもの本のご寄付をいただきました。絵本というより、アートな本ばかり。親子で鑑賞して楽しめると思います。『ニキーチンの知育遊び』も面白そう。シュタイナー、モンテッソーリ、レッジオ・エミリア、斉藤公子さんのさくらさくらんぼ保育は聞いたことがありましたが、ニキーチンは初めて知りました。

2. Chifumi Brownさんより

赤ちゃん向けの素敵な本が増えましたよー。0、1歳児向けの本がずいぶん多くなってきたので、見やすいように専用の棚を1つ、つくろうかなと思っています。

3. Noriさんより日本のお土産として

以前ポートランドに住んでいたお友達が、久しぶりに日本から遊びに来てくれて、わざわざ本を持ってきてくれました。重いのに〜。大人気のだるまさんの本。ほんとに感謝!


No comments:

Post a Comment