Wednesday, June 11, 2014

またまたご寄付

今日もたくさん、ご寄付をいただきました。
ここのとこ、本運がきてる?!


『からすのパンやさん』がうれしい!以前、このブログでも紹介した加古里士(かこさとし)さんの本。私、好きなのです。

ちなみに、ご覧の通り、育児書や離乳食の本なども受け付けています。くじら文庫、1歳くらいの赤ちゃん、とても小さい子向けの本も充実していますよー。まだ、本を読んであげるのは早いかな?と思っている方。きっと、そんなことはありません。

本を読んであげる時間はママにとっても、ほっと一息の時間。どんなにイライラ、カッカしていても、読んでいる間に落ち着いてくる。というか、怒りながらは読めないもの。まだ会話のできない赤ちゃんにも絵本の読み聞かせ、ぜひしてみてくださいね。

No comments:

Post a Comment