Monday, September 1, 2014

秋のConsignment SALEに出品します

昨年と同じく、資金集めのため、Super Kids Sale in Greshamに服やおもちゃを出品します!セールは9月25−28日で、21日までに準備を終えなければいけません。タグ付けなどの作業をお手伝いしてくださる方、大歓迎です!(おそらく12・13・14日&19・20・21日の金土日のどこか、家で作業になります)

ていうか、私が作業できるように、息子の相手をしていてもらえるのが、いちばん助かるかも。。。本当はお茶でも飲みながら優雅に作業したいところなのですが、なんせうちの怪獣が暴れるもので。


また、ご不要になったお子さまの服、くつ、おもちゃ、英語の本などを寄付していただける方がいましたら、くじら文庫へ持ってきていただくか、もしくは引き取りにうかがいますので、ご一報ください!よろしくお願いいたします。

No comments:

Post a Comment