Monday, July 28, 2014

Thank you! あおぞらえんの皆様

日本からりんご箱1つ分の本が届きました(しかも航空便で!)
感動。本を集めてくださったミウライクコ様と寄付してくださった”あおぞらえん”の皆様、どうもありがとうございました!!
ポートランドのみなで、大切に読ませていただきます。

圧巻。




特に嬉しかった本。これ、欲しかったの!




はじめて読んだけど、おもしろかった本。




いい本なんだけど、破れなどがひどくて、くじら文庫に置くかどうか迷い中のもの。。。




親向けの本。『分娩台よ、さようなら』は私も妊婦のときに読みました。すごくおススメです。

ちなみに、あおぞらえんは園舎をもたずに、青空保育をもう25年も続けている幼稚園(保育園?)だそうです。東京にいても、子どもたちが自然の中でたっぷり遊び、学べる素敵な場所があるなんて、素敵!

こんな素敵な本たちが、近々くじら文庫に仲間入りしますよ〜。
お楽しみに。

No comments:

Post a Comment