Wednesday, April 2, 2014

1ヶ月ぶりのくじら文庫

私が留守の間、くじら文庫のお手伝いをしてくださった方々、どうもありがとうございました!私は無事にポートランドへ帰ってきて、ほぼ1ヶ月ぶりにくじら文庫へ来てみました。

先週は特に新しい人が多く来てくださったようで、本棚がスカスカ(うれしい悲鳴をあげるべき?!)これ以上、お客さんが増えて、本が増えないと危険なかんじです。もうそろそろ、「読みたい本は借り尽くしたよ〜」っていう人も出てきそうな予感。。。

とりあえず、近々、加わる予定の本たちの写真を少々。




寄付をしてくれた友人や古本屋のお兄さん、どうもありがとう!

このスカスカな本棚を見てると、やっぱり、あの『あらしのよるにシリーズ』は欲しいなあ。まだPowell's にあるかなぁ。

No comments:

Post a Comment