Friday, October 2, 2015

またまた素晴らしい本が

この頃、新しくいただいた本の紹介しか書いていませんが。。。
嬉しいのでまた載せさせてください。


とっても欲しかった『ラチとらいおん』と『もしゃもしゃちゃん』をいただきました!同じ作者の本で知らなかった『ボリボン』という本も。その上、私も大好きでリクエストの多かった『はははのはなし』と『ちのはなし』も!『およぐ』もかなりイイです。うちの息子にも全冊大ヒットという奇跡。以前にもご寄付をいただいたM・Wさんより。

こんなにいい本ばかり、ほんとうにほんとうに感謝です。


もはや伝説の(!?)Popeye ポートランド特集をいただきました!ポートランド在住ライター/エディターのsakikoさんより。ずっと読んでみたかったんだよねー!!という方々お待ちどお様でした。ぜひ借りに来てくださいね。


SEのクリニックでで鍼灸師をなさっているMarikoさんより、育児・健康関係の本をたくさんいただきました。とっても役に立ちそうな本ばかりで読むのが楽しみです♡あと、小1ー中3までの日本の教科書もいただきました。いまどきの教科書を見てみるのも面白いですよー。


そして、写真でこのすごさが伝わるでしょうか?
なんと100冊以上の本のご寄付をいただきました!
SEでマッサージセラピストをなさっているChieさんより。
これ欲しかったのー!!という本も多数!もしも本屋さんで購入したら$1000以上するのではなかろうか。。。なんて太っ腹なのでしょう。感激で言葉もありません。

こんなにたくさんの本を登録して、スタンプ押したりカバーをつけたりするのには冬中かかるかもしれませんが、ぼちぼちくじら文庫の本棚に加えていくので、みなさんお楽しみに!

そのうち、家で本のカバー付けパーティ(!?)でも開きますので、お手伝いもよろしくお願いいたします。

No comments:

Post a Comment