Wednesday, February 5, 2014

初日

今日からくじら文庫はじまりました。



やっとオープンできたのも、これまでお手伝いしてくれたり、いろいろとアドバイスをくれた皆様のおかげ。本当に感謝です。無料でスペースを貸してくださったTabor Spaceのみなさまにも感謝(って、ここに日本語で書いてもわからないだろうけどネ)

今日は大人7名、子ども4名のご来館。みなさんに「図書館をはじめてくれてありがとう!」って言ってもらえて嬉しかったです。そして、くじら文庫のおかげで新しい出会いが増えることが楽しいなーと思いました。


ちあきさんがお祝いにバターナッツスクアッシュのパイを焼いてきてくれました♪



そして、今日はじめてお会いしたあかりさんから、たくさんの本のご寄付をいただきました。クラシックで素敵な本をたくさん。なんとあかりさんの保育園時代から持っていらっしゃったという『かばくん』の本まで!そんなに貴重な本をくじら文庫に寄付してくださるなんて、感激です。みんなで大切に読ませていただきますね。

No comments:

Post a Comment