Monday, January 13, 2014

場所が決まりました

やっと、やっと。

SE Portland の Tabor Space というカフェの入っている教会の
図書室を使わせていただけることになりました!!

問い合わせること3回ほど、待つこと数ヶ月。
もう他を探そうかなーと思っていたら、ようやくお返事が来ました。

2月の最初の水曜日オープン目標で準備をがんばりたいと思います。

ここのところ、本の寄付がすっかり止まってしまい、
現在、在庫が70−80冊ほどしかないのですが。大丈夫かな。

1人3冊まで、期限は3週間、にしようと思います。
時間は水曜の9:30−12:30。

とりあえず私ひとりなので、週1のオープンのみで。

質問、ご意見、ご希望、その他ありましたら
kujirabunko@gmail.com までお気軽に。よろしくお願いします。

No comments:

Post a Comment