Thursday, October 10, 2013

Consignment Sale の報告


みなさま、服やおもちゃや本やハンガーのご寄付、どうもありがとうございました!

友人2人がタグ付け作業などをお手伝いしてくれて、
おかげさまで無事セール終了しました。

写真では見えにくいですが、段ボール2つ分+大きな袋2つ分の服と
おもちゃなどを売りまして・・・

私の付けた値段で全部売れれば$400ちょいになる予定で、
実際に売れたのは半分くらい。

そこから手数料などが引かれまして、
結果、計$135の売り上げとなりました☆

これまでに使った費用(本のカバー&中古の絵本の購入やチラシの印刷代など)が$170くらいなので、ちょっと及びませんでしたが、良しとしましょう。

はじめての出品で学ぶこともたくさんありました。
ちなみに私が出品したのは Super Kids Sale in Gresham です。

売れ残ったものは、春のセールでまた売ろうと思います。
(冬物はまた来年の秋のセールかConsignment Storeかな?)

そんなわけで今後も随時、子どもの服や本やおもちゃなどの寄付を
受け付けたいと思います。よろしくお願いいたします。

あと今回、私の説明不足で大人の服をご寄付くださった方もいましたが、大人サイズの服(特に日本サイズのは)もJuniorというカテゴリーで売れることがわかりましたので、次回のセールで出品しようと思います。

協力してくださったみなさま、ありがとうございました!

No comments:

Post a Comment